大きな岩はどうやって壊すのかわかりません。教えて下さい。

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

大きな岩はどうやって壊すのかわかりません。教えて下さい。

回答(1)

質問にお答えします。慎役Nです
(ユーザー情報の名前が長いので略します)
カクを倒した先の岩は恐らく、強化のツルハシっという、(銀色)のが必要です。
作り方は、まず、ステージ4まで
進めないと出来ません。
一応材料だけいいますね

■ダイヤモンドのカケラ□4つ(ステージ4の塊の魔人兵が、たまにドロップします)
■接着剤□1個
(粘りつく樹液+クモの巣)
●ヘラクレス系のを捕まえればドロップします。
●クモの巣は、ステージ3で手に入ります
■ツルハシ(今持ってる)

これで出来ますが、閃かないと出来ません。ステージ4のアーロン戦の先の石碑を読めば閃めきます。

長くなりましたが
ご理解の上、お試しください

ご不明な事がありましたら
メールください
いつでも受付中です。