タイトルのとうり、 三人を暗殺するミッションあるじゃないですか、それの進め方が ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルのとうり、
三人を暗殺するミッションあるじゃないですか、それの進め方が、わかりません。

マップに、どこい行けばいいのかも、表示されてないし、どこに行けばいいのかもわからないので、
こまっています。     助けてください。

回答(5)

僕もです!誰かーーーーーーーーーーーーー
まだ行ってない地区に絶対行けるところがあるのでそこへ行けばだいたいわかりますよ(´ω`)
キングダムのことですか????????
街には線で東西南北地区が区切られています(*^‐^*)そこにはメモリーロックされて入れない場所がないですか?マップを見るとくもっている場所です。そこにはメモリーロックが解除されている東西南北地区があるのでそれを探してください(´▽`)
わざわざありがとうございます!m(__)m