アタシ、平日だろうが明日早かろうが書類出来てなくてもお酒優先して飲んで寝ます。ア ...

豆腐めんたるのキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アタシ、平日だろうが明日早かろうが書類出来てなくてもお酒優先して飲んで寝ます。アホですハイ。

みんなはドンぐらいお酒に強いのかな~っとちょちょいと気になりました(∀`*ゞ)

・0カロリーサワーだったらコップ何杯イケる?
・20%焼酎(小瓶)だったらコップ何杯イケる?


回答(5)

職業柄、お酒は飲めないので飲まなくなりましたなぁ
飲んでた時はチューハイ2本とかビール500ml一本とかのんでた
あ、ドライバー職です
長距離トラックドライバーやっとります
未成年なのでそもそも酒が飲めない奴←
イギリスのアブサンっていう70度あるお酒でも余裕でショットグラス5杯くらい飲めます。
しかしサワーなどの度数が少ないのはすぐにお腹にたまってなかなか飲めなくなってきます。
でもアブサンは美味しいけど、実はアニンという麻薬が入ってるから気をつけて飲んだほうがいいです。
そしてこの名前の由来はイギリスで野球しているときに飲んでいた時に付けられたらしいです。
日本でならイギリスのお酒専門のショットバーで飲めますよ。